スマートフォン版はこちら

大杉内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大杉内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「大杉内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-0103
住所 兵庫県加西市別府町乙11-2
電話番号 0790-47-0023
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大杉内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
坂部整形外科 兵庫県加西市北条町西高室字小沢533-1
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
加西市健康増進センター附属診療所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
まえだ内科神経内科クリニック 兵庫県加西市野上町274
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1


おすすめ病院の口コミ

  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
  • いなりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    イボの治療をしました。
    かなり大きなイボができてしまったので切除するものだとばかり思っていました。
    液体窒素を使用した方法で、冷やしてイボをとる治療をしてもらい切ることなく数回の通院で綺麗にイボがとれました。
    切らないので痛みが少ないと聞いていましたが、個人差はあるかもしれませんが私は痛みをまったく感じませんでした。
  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
  • jijiさん
    西神戸医療センター 口コミ
    神戸市西区内では信頼できる大きな総合病院です。病院内は明るく、常に掃除されているので清潔です。受付付近には、行き先案内や、手助けをしてくれるスタッフが常駐してくれているので、初めてでも安心して受診することができました。
    診療科によってそれぞれ窓口があり、緑色のファイルに患者本人の情報が書かれた紙を入れて手渡してくれ、次に行くべき窓口をきちんと教えてくれるので、受診から検査、会計まで非常にスムーズに回ることができました。
    先生もドンと構えていて、説明も丁寧で非常に安心感が持てる病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大杉内科医院の口コミ詳細ページ上部へ